2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
み…みなたま…
2007.11.11 (Sun)
   

   ぁかり生還でつ(´Д⊂グスン

  救急車なんてだぃきらぃだぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【編集】 |  22:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
キモスぁかり(´-ω-`)
2007.07.29 (Sun)
 

         ご存知?(´-ω-`)プヒスぁかりぅっかり120ですのょ

  にゃがかったぁ~ι(´Д`υ)メイポ入学から②年かけてやっとこですのょ

             |ω-`).。oO(お・そ・す・ぎ)

       ぉかしぃな…100くらぃまではともkと一緒だったはず…(゚Д゚≡゚Д゚)?

          サキcなんて…何キャラ目ょ?(゚ν゚)ヨノナカムズカスィネー   

   ぁかりなんて自慢じゃなぃけど②年間ずっとこのキャラしかぉりません(`・ω・´)

     不思議ねぇ~ぃつの間にかみんながどんどん…廃レベルにω(゚ω゚)ω カパー
 

      あっ ぁれか…そっか…な~るふぉどねぇ~(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン


みんな廃人すぎよぉぉぉぉぉおおおおヽ(`Д´)ノプンプン



         ん?んんん?ぉや?(´-ω-`)ぁらぁら…そーでつか(゚∈゚*)
             ぁかりがチューチュー狩りしてなぃだけねぇ~ん(ノ´∀`*)キャッキャッ

         でもね…ホント…すぐそばに廃人がぃるってこわぅ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    サキcの石弓とぁかりがぬゎんで同時120なのよぉぉぉぉおぅ(´Д⊂グスン


     【②年間で学んだコト】廃人こわぅ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

   そして…ぁかりキモスヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノヽ(   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ


aaammm.jpg

              人魂にかこまれた ぁかり…す・て・き(ノ´∀`*)

     |ω-`).。oO(最近…ボクリkがぃないせぃでHENTAIからKIMOSUに寄ってるよぅな…)
【編集】 |  23:17 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
